CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が。。

前に外で乗ったのはいつなのか思い出せないくらい外で乗れてません。。 ラファのセールでは何も買わないでおこうと思ってたのですが、つい値段につられて長袖のエアロジャージをポチッてしまいました。 もう少し明るい色かと思ってましたが、けっこう沈んだ…

RUN初め

昨夜はマウンテンコースメインのレースに。 平坦コースだと外人に太刀打ちできませんが、上りだとまだマシな気が。。気がするだけですが。 とはいえ、1時間4倍以上出せないと話にならないのは現実世界と同じ。。 で、今日。 山の中の様子がわからないので、…

寒いですなあ

いやしかし、まったく外で乗れてません。。 エンデューロ後の火曜水曜と休みだったものの、火曜は実家の用事で乗れず(めちゃ暖かい日だったのですが・・)、水曜は西宮えびすに行ったので乗れず。 仕方ないので両日ともzwift。 土曜はエンデューロの打ち上…

鈴鹿へ

3日からずっと仕事で、ようやく休み。 その間はちょろっとズイフトやったり、やらなかったりって感じ。 で、今日。 かねてから一度サーキットを走ってみたかったということもあって申し込んだウインターエンデューロの日。 いつの日か春spのアタック240に出…

近場をぶらぶらと

格付けは予選の方が好きです。 なんだかんだで今日で休みは終わり。。 涙が出てきます。 休みの間飲んだお酒は計350缶1本。 コーラは数え切れず。 今日はせつおさんから堀越→野間と走りませんかと誘っていただいたので、8時に家を出発。 今日も良い天気で…

勝尾寺まで初日の出ライド

いやあ丸腰刑事、良かったですねえ。 Xの紅には期待していたんですが。。 皆様、今年もよろしくお願い致します。 1日30アクセスくらいしかないブログですが、今年もいちおう細々やっていきます。 で、今日。 5時過ぎ起床。 ぬうぅ、眠い。。 のそのそ用意し…