CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

いやしかし、一年早いですなあ。 今年はホント乗る回数が少なかった。。 去年はコロナの影響でほぼ毎日ローラーに乗ってたんですが、今年は外で乗れる環境になったものの走りに行く回数はガックリ減ってしまいました。 なんか、行ける範囲の道に飽きてしまっ…

念願の四国カルストへ

今年は草津しか行ってないので、もう一発どこか遠くに行きたいなあと思っていたところに、jets御大から『キャンピングカーでどこか行かへんか』と有難いお誘いが。 マツさんも平日に休みを合わせていただき、三人で行くことに。 ありがとうございます。 とり…

RAVE インソール

いやしかし、一年は早いもので、また枝豆の季節ですなあ。 公民館までの往復には特に必要は無いかもしれませんが、買ってみました。 シューズは41でインソールはL。 もともとのインソールと重ねると、ちょっと大きい。 まあ何とかなるだろうと思い、説明書を…

乗鞍/渋峠

今年は草津からの渋峠が開通したので、いつか行こうと虎視眈々とタイミングを狙う日々。 渋峠だけだと勿体ないので、乗鞍にも寄ることにして、毎週天気予報とにらめっこ。 スカイラインの開通まで待つか迷いましたが、天気が良さそうな内に行っておこうと思…

HUNT 44 UD CARBON SPOKE DISC

なんかルーベの走りが重いなあと思いながら、一年以上が経ちますが、思い切ってホイールを変えてみることに。 WTOもいいなあと思ってたんですが,2台ともWTOってのも面白みが無いので、今度こそのHUNTに。 コレになりました。 もう少しハイトが低い方が良か…

はじめてのSPD

最近、お腹が出てきて少しヤバいなと思っている今日このごろ。 下ハンで乗ってたら、太ももがお腹の肉に当たる感触が。。 昨年、福島に行った際に空港でSPDシューズの方を見かけて以来気になってはいたのですが、なかなか踏み切れず。 そんな中、ラファから…

assioma duo

今更ですが、あけましておめでとうございます。 今年もいちおうよろしくお願いします。 年末に購入したassioma duoですが、おかげで自分のkickr coreがなかなかにハッピーだったということが確かめられましてw assiomaについてはネットでいろいろ情報が出て…