CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶらエマコーヒーまで

股間問題2018がすっきり解決しないので、ローラーも乗ってない今日このごろ。 その代わりにと、ランをちょいちょいやってますが、いやしかししんどい。 昔のストラバのランの記録を見ると『ホンマにこんなペースで走ってたんかな』と思います。 まあ、ぼちぼ…

公民館まで

XVの荷室を見て、イメージ戦略の大事さがわかった今日この頃。 月曜に二回目のランに行ったら、前回とはまったく違う感触で、良い感じ。 その代わりというわけではないですが、恥ずかしながら股間に小さな出来物ができてしまい、それが絶妙にサドルに当たる…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

ベルランゴ、日本導入されるんですねえ。 買えないけど乗ってみたい。。 水曜日は用事で乗れず。 クルマで走り回ったんで疲労困憊でしたし。 昨夜はホンマ久しぶりにランに。 どれくらいぶりですかね。 久しぶりすぎて思い出せん。 箕面駅前までゆっくりと。…

ぶらぶら公民館まで

月曜火曜は帰宅が遅くなり何もできず。。 今日も起きたらけっこう曇っているので『ローラーにしとこうかな』と思ったものの、今日を逃すとまた水曜日まで休みが無い&その水曜日も用事で乗れない可能性が高いので、少しだけでも外を走ることに。 8時40分ごろ…

弾丸別府

去年は直前まで晴れ予報だったのが、まさかの台風襲来で雨のライドとなった弾丸別府。。 このままでは終われないので今年こそ!とjets先輩が音頭を取ってくださったのですが、24号に引き続いてまさかの25号襲来。。 こりゃあ日程変更は確実だなあと思っ…

久しぶりの水曜練

いやしかしバルベルデさんが来るとは思いませんでしたねえ。 台風の日の夜にBSでチアリーディングの番組を観ましたが、何か一つのことに頑張って打ち込んだ事の無い自分にとっては新鮮でした。。 自転車はよく続いているなあと思う今日このごろ。 で、今日。…

勝尾寺まで

いやしかし、ホンマ台風はもうかんべんしてほしいところ。 自分は会社が休みになったので、家でごろごろ。 ここんとこパワーメーターのパワーが出すぎていたせいで、体がチート慣れしていたのか『ローラーの4倍ってこんなキツかったんや。。』とか思いなが…