CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館まで/天狗岩

いやあ終わっちゃいましたね、ツール。 夏もあっという間なんでしょうねえ。 毎年お盆はまったく予定が無いのですが、今年は予定があるので楽しみ。 今日は休みではあるものの、用事があるので午前中にローラーだけと思ってましたが、外が意外に涼しそうなの…

公民館まで&ビール

昨夜は残り10キロで寝落ち。 なんだかんだでツールもあとわずか。 月日が過ぎるのは早いもんですな。 今朝は奇跡的に6時起床。 のそのそ用意して6時15分出発。 昨日の夜から思ってましたが、いつもより涼しい気がします。 浄水場手前の温度計は24度。 ウム…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

ツールで寝不足が重なってるせいか、ローラーやってもシャキッとしないし、ツールも寝落ちするし、どうしようもない毎日。 今日は護摩にでも行こうかと思ってましたが、当局の体調が悪くて断念。 まあ、行けてたとしても起きられてない可能性が高かったです…

公民館まで

昨夜は誘われて飲みに行って、帰宅が2時頃。 で、起きたら既に九時半。。 弱い自分の酒FTPギリギリの量を飲んだので、なかなかしんどい。 とはいえ、底無しに飲めるマツさんのような人からすればヤクルトジョアくらいの量なんですが。。 もうすでにあっつい…

出勤前公民館

まあ、いつもと内容はほぼ同じなんですけどね。 いやしかし暑い。 暑すぎる。 カヴェンディッシュ、姿映らないですねえ。。少し寂しいですな。 三連休はすべて仕事。 『せめて1日くらいは外で乗りたいな』と思って、出勤前に公民館へ。 5時20分起床。 いや…

公民館まで

最近ディスクロードが気になる今日このごろ。 買えないですが、あれやこれや考えながら各メーカーのサイトを見るのは楽しいもんですな。買えないですが。 『やっぱり今度こそキャニオンかなあ』などと思いながら久しぶりにサイトを見てたら、プロの使用済み…

公民館まで

ようやく休み。 いろんな事があって長い一週間でした。 ツールも毎晩見ているものの、徐々に寝不足になっていき、昨日は残り70キロで寝落ち。。 当局からは『正座して観たらええねん』とありがたい助言が。。 で、今日。 昔はあっつい中でも走ってましたが、…

コンプレッサー

もうツールが始まるんですねえ。 いやしかし、時が経つのは早いですな。 あと3ヶ月もすれば、また紅白がどうのこうのって話題が出て来るんでしょう。 第3ステージがTTTなんで、まずはそれが楽しみ。 それと、辻啓さんも言っていた第17ステージですかね。 吉…

山岳グランフォンドin吉野 2018

山岳グランフォンドin吉野へ行ってきました。 初年度の今年はロングコース。 雨だと大変やろなと思ってましたが、良い天気に恵まれました。 それはそれで大変だったわけですが。 10時就寝、2時起床。 感覚的には寝て2秒後に目覚ましが鳴る感じ。 犬はも…