CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五月山へ

いやあツール終わっちゃいましたねえ。 同じように今年の夏もあっという間に終わるんでしょうねえ。 昨日はローラー。 いつも聴いてるアップルミュージックからレベッカのLITTLE ROCKが流れてきて、その時だけは頑張れましたが、しんどくて結局鉄塔までは行…

水曜練 納涼スペシャル企画 谷瀬からの護摩壇山

月曜の夜にjets先輩から『今日のゴール地点ににおるで!』とメールをいただき、ゴール付近を注視せねばと思っていたら、まさかの寝落ち。。すみません。 いやしかし、フランスにいる人と連絡が取れるって、なんか不思議な感じがします。 昨日は出勤前に乗ろ…

出勤前公民館

ツールも予想外の展開で面白くなってきましたねえ。 第20ステージがTTなんでフルーム有利には変わりないと思いますが。 TTTだと面白いかもしれませんw 昨夜は久しぶりにzwiftの信号が途切れまくってストレスが溜まったので、出勤前に少し乗ることにします。 …

公民館まで

love2000って、今から考えたらすごいタイトルだなと思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 飲み会やらなんやらで先週末からは何もできず。 昨夜の平坦ステージは残り20キロからの記憶がありません。。 今朝は5時起きの予定がまったく起きられず。 結…

ぶらぶら妙見山まで

平坦ステージの日は己自身との闘いの日。。 昨夜は残り40キロくらいまでは耐えていたものの、ハッ!と気づくと表彰式になっていました。。 で、今日。 寝ながら二兆回悩んだあげく二兆1回目にようやく『起きよう』と決断。 5時起床。 のそのそ用意して白…

シャキッとしませんなあ

昨夜はホント久しぶりにボーリングへ。 ガーターを出さないことだけに注力するボーリング。 2ゲームやって安定のav70近辺。 帰宅するとツールが残り20キロほど。 残り2キロくらいからの位置争いが好きです。 あの密度の中でスプリンターをちゃんと導いて行く…

五月山まで

いよいよツールが始まりましたが、バルベルデ残念です。。 ツールといえば、その昔地上波でやってた頃に見た記憶があります。 当時はマウンテンバイク全盛だったと思うんですが、自分はなぜかロードバイクに憧れていて、その影響で観てたんだと思うんですが…