CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め EMMAコーヒーからのダイコクバーガー

なんだかんだで今年も終わりですな。 今年もいろいろな方とご一緒させていただきました。ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 で、今日。 7時起床。 寒いし眠い。。 のそのそ用意。 服は昨日と同じ。 8時過ぎ出発。 今日は久しぶり…

まつばらへ蕎麦を食べに

もともとはRCCの和歌山のライドに参加させてもらおうかと思っていたのですが、丸一日は厳しい感じ。 ネットを見てたら、26日から休みの越畑のまつばらが30日は営業しているとのこと。 なもんで、珍しくブラスト掲示板に書き込み。ホワイトタイガーみたいなも…

五月山へ

午前中は買い出しのため梅田へ。 久しぶりに都会に出ると、人の多さにびっくりしますな。 13時ごろからブラっと乗ることにします。 寒さは昨日よりかはマシ。 市街地は車の量が多くて、慎重に走ります。 久しぶりの五月山へ。 登り始めからすでに腰が痛く…

EMMAコーヒーからの天狗&滝道RUN

テレビを急に買い換えることになったり、いろいろ忙しくまったく乗れてません。 で、今日からようやく短い休みの始まり。 せつおさんが朝イチでEMMAに行くというので、自分も現地で合流させてもらうことにします。 7時起床。 眠い。。 のそのそ用意して、8…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

水曜はロング日和だったにもかかわらず、用事があって外で乗れず。 夜にzwiftに入ったらせつおさんと出くわしたので、最後まで頑張れました。 ありがとうございます。一人だと途中でやめていたでしょうな。 昨日は家の掃除のため何もせず。 で、今日は珍しく…

滝道RUN

昨夜はゆっくりローラーでも・・と思ったら、サイコンがバッテリー切れ。 休めということだろうと思って何もせず。 今日は帰宅後、久しぶりにランに。 寒いことは寒いですが、まだマシか。 ゆっくりと往復して終了。 festive500は今まで達成したことありませ…

淡路島へ

アタマが寒すぎて4時ごろ目が覚めてしまう今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、その間はローラーに乗ったり乗らなかったりの毎日。 で、今日はRCCの集まりでアワイチがあるというので行ってきました。 …

マキノまで

いやしかし今朝は冷えましたね。 いろいろ事情があって7時半起床(寒くて起きられなかったとは言いません)。 今日のルートはこんな感じ。 8時半ごろ車で出発。 9時半過ぎに琵琶湖大橋のお米プラザ到着。 車の充電をしたりトイレ行ったりしてたら結局出発は…

滝道RUN

いよいよ師走ですな。 事故が多くなる時期なんで自転車もクルマも乗る時は慎重に。 木金土はローラー。 昨日は帰宅が遅かったので何もせず。 で、今日は久しぶりにランに。 夜は気温が下がりますが、それでも寒さはマシ。 ゆっくりとスタート。 いろいろ考え…