CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館まで走り納め/ブログ休止のお知らせ

いやしかし、あっというまですな、一年。 去年の今ごろにパスポート取得したんだなあ~とか、いろいろ思い出します。 昨夜はお誘いいただき、宴会へ。 毎年ありがとうございます。 なんだかんだでけっこう飲みました。 いやしかしかわいかったなあ。 自分で…

ぶらぶら公民館まで

本当はソロでアワイチに・・と思っていたのですが、当局からの指導でトキメク物とトキメかない物の分別を手伝うように言われまして。 仕方なく、とりあえず公民館へ行って帰って来ることに。 8時15分ごろ出発。 あまり遅くなると、山の中もクルマが増えてく…

ぶらぶら公民館まで

無事に仕事も終わって、昨日から休み。 昨日は雨がふったりやんだりだったもんで、ローラーと家の用事で終了。 で、今日。 ブレーキ鳴きの確認もしないといけないので朝に少しだけ乗ろうと思い、のそのそ用意。 8時15分ごろ出発。 いやしかし冷えますな。 …

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし、日本のトラック競技はどんどん強くなってきていますなあ。 チームスプリント観ていたら、第一走者と第二走者の間隔が素人目にはけっこうなモンだったんでびっくりでしたが、あの距離でもドラフティング効いてるんですかねー。 で、今日。 ようや…

ローラー環境を変更

もうかれこれ10日間ほど自転車に触ってもいない状態。 六甲でやっていた辻さんの写真展に行きたかったのですが、車でも行くことがかなわない状態で結局行けず。残念。。 『このままじょじょに自転車に対して興味がなくなっていったりするのかなあ』とか思っ…