CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

今年もありがとうございました

いやしかし、1年はあっという間。

夏にスミノさん練に行って以来、自転車は1ミリも乗ってません。

とりあえず、今日チェーン掃除だけしました。

 

f:id:CAAD9-6:20231231172609j:image

実力が伴わないのに、道具だけは一人前なのはランになっても変わらずですw

今年はホンマいろんな事がありまして、結局ランも満足にできませんでした。

いろいろやってみたい事もあるので、来年も自転車からは遠ざかったまま、ランニングばかりになるとは思います。

お会いできた方も、できなかった方も、今年も一年間ありがとうございました。

来年も、ぜひよろしくお願い致します。