CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし今年はカメムシが大発生で大変です。。 何かの予兆なんですかねー。 で、今日。 午前中だけフンワリ乗る事にして、行くアテも無いのでエマへ。 9時過ぎに出発。 朝方は霧が出て少し寒いかったので長袖で出てきたら、日が射してくると登りでは暑い…

風輪里まで

ドイツからのDHLが出荷後も一向にステータスの更新が無いのでヤキモキしてたんですよ。 まだ早いかなと思いながらもDHLに『どうなってますか』とメールを送ると、ソバ屋の出前ばりにステータスに動きがあって、無事にこっちに来そう。 物流のことは詳しくな…

ゾンネまで

前の更新からずいぶん間が空いてしまいました。。 いやしかし、ラグビー面白いですね。 まあ、超ニワカなんでルールもほとんど知らないんですが。 試合を見ているとany given sundayのアルパチーノの長い台詞を思い出しましたよ。 まあ、あちらはアメリカン…

乗鞍/御嶽山

紅葉の時期に乗鞍に行ってみたいなあと思い、行ってみることに。 ツイッター等では先日の週末あたりが最高潮だったようですが『まだ何とか見られればラッキー』という思いで。 ちょうど水木が連休だったので、開田高原あたりに一泊してあちこち走ってみよう…

近場をぶらぶらと

パラリンピックのトラックも落選。。 ヴェロドロームが最大収容人数4500人ってことなんで落ちて当然なのかもしれません。 ふくらはぎの状態がなかなか良くならないので思い切って1週間ほどローラーも何もせず。 日常生活にはぜんぜん問題無かったのです…