CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近場をぶらぶらと

気づけばもうすぐクラシックのシーズンですねえ。 どのチャンネルで何を放送するのか調べてないのですが、チラっと見たら3月からダゾーン契約して4月からJスポーツ契約になりそうな感じ。 どうも昨日は水分補給が足りていなかったようで、朝起きるとカラ…

ゾンネまで

いやしかし昨日は暖かかったですな。 それに伴い眼のかゆさもなかなかのモンです。 で、今日。 天気がかなり良さそうなので、ぶらぶらゾンネまで行くことに。 9時前に出発。 晴れてはいるものの風があるせいか『ポカポカ』って感じではありません。 浄水場手…

近場をぶらぶらと

最初は久しぶりに風輪里にでも行こうかと思ってたんですが、ダラダラしてる内に行く気がなくなってきてローラーに。 ローラーに乗りながら外を見ると、やたら晴れてきていて『やっぱり外に行こう』と思い直してのそのそ用意。 11時ごろ出発。 ムァアンとした…

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし、今年こそはホンダ(F1)頑張って欲しいですねえ。 ここんとこは毎日ダラダラとローラー。 今日は朝からかなり良い天気。 ですが、けっこう冷え込んだので、気温が上がるまで家で待機。 そんなこんなで12時過ぎに出発。 浄水場手前の温度計は10度…

公民館まで

長く使っているターマックのペダルを交換してみました。 ただ換えるだけでは面白くないので、4ミリプラスの物に。前から一度試してみたかったので。 上が新しい物。 単品で見ると『長いなあ』と思うけど、見較べると意外と差がないような気も。 ローラーで…

ぶらぶらエマコーヒーまで

土曜からは、シクロの世界選手権を観ながらローラー。 いやしかし、どのクラスを観ても面白いですな。 で、昨日の夜は寝ながら男子エリートを観てたんですが、素人目線でもスピードがぜんぜん違いますねえ。 眠気に耐えながら観てたんですが、ラスト三周で寝…