CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳周回

『今年はムリやろうな〜』って思っていたのですが、うまい具合に行くことができました。 ルートはこんな感じ。 八ヶ岳周回 - ルートラボ - LatLongLab 4時頃に道の駅小淵沢に到着。 うつらうつらしていたら、いつの間にか完全に朝に。 のそのそ用意して、6時…

滝道RUN

いやしかしスッキリしない天気が続きますね〜。 仕事の合間にインスタで自転車の画像見てたら、『世の中持ってる人は持ってるんだなぁ〜』と感心。 で、今日はホント久しぶりにランに。 腰の具合がよろしくなかったので、しばらく走るのをやめてたんですが、…

ダラダラした休み

昨日はチェーン掃除などなどで時間を取られ何もせず。 RCCのウエルカムパックとやらがようやく届きました。 帽子が入ってたんで被ってみると、まぁ〜似合わない(笑) もともと頭がデカイんで、サイクルキャップだけは今まで手を出さなかったんですが、それ…

淡路島へ

木〜土は急用があったりして何もできず。 タニガキさんにお声をかけていただき、淡路島ロングライドの審判お手伝いをさせていただくことに。 ありがとうございます。 暖かく接していただいたシルベストの方々もありがとうございました。 日曜。 14時半ごろま…

公民館まで

昨日は帰宅が遅くなり何もせず。 今朝は少し早めに起きて・・と思っていたものの起きたら8時半。。 用事があるので、公民館にシャっと行ってシャっと帰ってくることに。 のそのそ用意して9時半ごろ出発。 山荘まで9分くらい。 公民館まで31分ほど。 ど…

EMMAコーヒーまでブラブラと

3Tの上がお気に入り。 木曜はローラー。 金曜は休足日。 後輪がけっこう減ってきて、構造物が出てきそうな箇所もあったので交換。 土曜も日曜も出勤前に乗ろうと思ったものの、まったく起きられず。。 なので両日とも夜に少しだけローラー。 で、今日は休み…

久しぶりの水曜練

昨日の予報ではバリバリ雨っぽかったので、今日は長めにローラーかなと思っていたら、まさかの晴れ。 起きるのとほぼ同時にせつおさんからメールをいただき、久しぶりに水曜練開催の運びとなりました。パチパチ。 9時過ぎ出発。 気温はともかく蒸し暑いです…

五月山まで

いやしかし、最近は一度寝るのが遅い日があると、取り戻すのに3日かかってしまいますw 歳ですな。 今月の走行距離は今朝の時点でまさかの28キロ。。 思うように乗れていませんが、中旬以降に巻き返したいところではあります。ノープランですが。 水、木は…

あざみライン

本当はせつおさんと水曜練で行く予定だったのですが、自分の都合で抜け駆け。 すみませんでした。 晴れ予報だったので期待してクルマを走らせていたら、御殿場あたりで空にはやたら雲がかかっています。 しかも、どちらかというとアカン色の雲が。 『雨はカ…