CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館まで

いやしかし、三月もあっという間でした。 昨夜は天満へ。 久しぶりに楽しい夜でした。 が、ちょっと飲み過ぎたようで、朝起きるとなかなかの気持ちの悪さ。。 とはいえ、せっかくの休みなんで、雨が降る前に少し乗っておこうと思い、10時出発。 まだ少し気持…

ぶらぶらエマコーヒーまで

クルマの2速の入りやすさに春を感じる今日このごろ。 録画してた『マネーピット』を観てたら、ダイハードのアレクサンダーゴドノフが出ててびっくり。 ここんとこはなんやかんや忙しくて、結局1週間休み無し。 まあ、世の中のホンマに忙しい人からすればぜん…

ぶらぶら公民館まで

今からすでにミラノサンレモを起きて見て居られる気がしない今日このごろ。気忙しい時期です。 ノグの新しいライト買いました。 謳い文句通り、横からでもよく見えます。 フロント用はリア用と同じサイズにするか迷いましたが、目立つだろうと思って中間サイ…

ぶらぶらエマコーヒーまで

ふと昨日の夜中にヤフーニュース見てびっくりしましたよ。 『BINGO!』が好きでしたねえ。。 で、今日。 当局不在のため、なんやかんややるべき事があって、結局10時40分出発。 晴れてはいるものの、風が冷たい&強い。 レッグウォーマーがあまり好きではない…

ぶらぶらエマコーヒーまで

ストラーデビアンケは何とか寝落ちを免れました。 とりあえず表示されているワット数が凄かった。 で、今日は休み。 午前中は曇っていたのでだらだら過ごして、晴れてきた昼から出発。 晴れてはいますが、なかなか風が強い。 駅側までがすでに向かい風。 浄…

ぶらぶら公民館まで

まさかエブリィとは思いませんでしたねえw 昨日ちょっと乗っただけで、翌日はかなり身体がダルいです。 連日ロング行けるような体力の方が素直に羨ましいです。。 今朝もダラダラしてたらあっという間に10時頃。 ローラーと迷いましたが、外を走れる時は外と…

ぶらぶらるり渓まで

ユーチューバーのサインなんか欲しいとは微塵も思いませんが、キャニオンはちょっと試乗してみたかったなと思った今日このごろ。 買えるアテなんか無いんですが。 昨夜はjets先輩と軽く飲みに。 で、今朝は気づけば8時半。。 なんやかんや家事を済ませて、…