CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館までぶらぶらと

いやしかし、ちょっと暖かくなったかと思えば休みの前日に雪が降ったりして、なかなかうまくいかない今日この頃。 特に目的意識も無いまま連日zwift。 とはいえ、zwiftもいい加減飽きてきます。 『たまには違うワークアウトを・・』と思ってインターバルのメ…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

朝起きると、寝違えたのか首から肩にかけてけっこう痛い。 ぬうぅと思いながら外を見るときれいに晴れています。 寒そうですが、『外に走りに行ってみるかあ』と思いのそのそ用意。 わざわざそこで寝る必要無いと思うのですが。。 zwiftだと適当なレーパン履…

大人の社会見学 向日町競輪

土曜は恒例の鴨鍋。 ミヨシさんとお話しさせていただいたのは初めてだったと思いますが、ちゃんとご挨拶できずすみませんでした。 女将さんの無双っぷりが凄くて、なかなか面白かったですw 月曜は少しだけローラー。 昨日は20時からのレースに出てみるも、10…

ここんとこ

おかげさまで腰は日に日に良くなってまいりまして、月曜はマウンテンのレースに。 意気込んでスタートしたものの、山に入る頃にはしんどくなってリタイア。。腰は問題無かったんですがね。。 『今日こそは!』と思い、昨夜もマウンテンのレースに。 なんとか…