CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五月山へ

いやしかし暑いですな。 週間予報だと土曜日は雨っぽいですが、日曜日からは晴れっぽい。 吉野は暑そうですな。 滝汗の予感。 で、今日。 早起きして走りに行くのが理想なんですが、起きたら7時半。 そこからダラダラして結局出発は九時半。。 外に出ると昨…

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし暑いですな。 普段は22時半ごろ寝るのですが、頑張ってセネガル戦を見たので寝不足でしんどい。 昔は三時ごろに寝て出勤しても平気だったのに、歳とったなあと思う今日この頃。 今朝はずっと寝ていたかったけど、そういうわけにも行かないんで8時…

ホタルを観に

セネガル戦より全日本選手権が気になる今日このごろ。 今日は自分の中でプリントゴッコ並みの年中行事であるホタル観賞へ。 と言っても公民館往復しただけですが。。 20時ごろ出発。 夜走るのは久しぶりなので、今日はライト二個付けで。 風もそれほど無く…

公民館まで

いやしかし、怖かったですな、地震。 喉元過ぎればとよく言いますが、忘れていた阪神の時の事がアタマをよぎりました。 ウチはネコが逃げまどって大変でした。犬は意外と平気。 先週はいろんな事が済んで、金曜日の夜はjets先輩に誘っていただき、久しぶりに…

近場をブラブラと

昨日は休みだったので、今日こそはまとまった距離を久しぶりに走るぜ!と思っていたら、明治生まれの祖母が亡くなりノーライド。。 『生まれたのが、スコット隊が全滅した年』というとピンときませんが、『生まれた時はまだ徳川慶喜が生きていた』となると凄…

公民館まで

最近、たいしたこともしていないのにやたら疲れます。 睡眠は足りてるハズなんですが。。 で、今日。 梅雨前の貴重な晴れ間なんですが、起きたらまさかの9時! のそのそ用意して『るり渓くらいは・・』と思いながらサングラスを引き出しから出して立ち上が…