CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー用タイヤ交換

いやしかし、ジロの最終週は見応えありましたね。 人生には3つの坂があるといいますが、あんな展開になるとは。 現地のjets先輩が羨ましかったですわあ。 そんなジロを観ながら夜な夜な三色団子を食べていたら、体重がみるみる増加。 好きなんですよ、三色…

公民館まで

いやしかし、イェーツ強いですな。 毎年ジロは毎日欠かさず観てるのですが、今年は眠さに耐えられず観ずに寝ることもしばしば。 歳なんですかねえ。。 で、今日。 自然に起きるまで寝てやろうと思って、起きたら9時。。 ゆっくり朝食を摂って、ダラダラして…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

寝たのが新聞配達のバイクの音が聞こえる時間帯だったので、今朝は寝られるだけ寝て10時起床。 その後、朝食を摂りながらイッテQのヘラジカの回を観たりしていたら出るのが遅くなってしまい、結局11時45分出発。 いやしかし暑い。。 風が少しあったの…

公民館まで

いやしかしフルーム、パンチ無いですねえ。 昨夜は久しぶりにzwiftのイベントを完走。 最後まで競り合った人に結局負けてしまいましたが、清々しさがありました。 で、今日。 なんやかんや用事があるので早朝しか乗れない感じ。 なもんで、頑張って5時半起…

公民館まで

日曜はブログ書き終えたら、何かを盛られたかのような眠さに襲われ、そのまま就寝。 翌日にドロドロの自転車を清掃。 で、昨日は緩くローラー。 まだ腰が微妙に痛いです。。 昨夜からようやくちゃんとジロを観始めたものの、眠い眠い。 残り10キロは藤子不二…

五番関 行者還 大台ヶ原

水曜日に行けなかったので、今日再度チャレンジ。 https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fd9a8ded26e5c755a4a2bd00a6ca5572 ルートはこんな感じ。 オーソドックスなものですな。 昨夜は22時就寝。 しかし、グランフォンド吉野の申し込み開始なのを…

公民館まで

朝7時前に起きるも、なかなかの気分の悪さ。。 やっぱり自分はお酒かなり弱いなあと思いつつ朝食を摂ってから、当局を送った後、また少し横になります。 気分が悪いだけでなく、なぜか腰も鈍い痛みが。 チビチビ水分を水分を摂って、マシになってきたので、…

ノーライド

当初は大台ヶ原に行く予定でしたが、雨で中止。 9時ごろから雨って予報だったので、『早起きすれば少し外で走れるな』と思いながら寝たものの、起きたのは安定の8時。。 ズームレーダー見ても降りだすのは時間の問題っぽかったのでゆっくり朝食を摂って、1…

公民館まで

昨日の記事のコピペでも何ら問題無い内容ですが、安心して下さい、入魂の書き下ろしです。 大して疲れるような事もしてないのに、朝まったく起きられず8時過ぎ起床。 今日も良く晴れていますな。 のそのそ用意して、9時半ごろ出発。 市街地はすでにけっこう…