CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館まで

芸能人格付けチェックは本番より予選の方が圧倒的に好きな今日このごろ。 いやしかし一年早いですな。 今年はあまりいろいろな所に走りに行ったりできませんでしたが、せつおさんと護摩に行ったりソロで乗鞍に行ったり、フェリーで別府に行ったりと思い返せ…

エンドオブイヤースペッシャル アワイチ

今年は思い返せばこれまでに一度もアワイチをせず。 なんだかんだ言いながら淡路島は毎年行ってるので、ソロで行こうかと思っていたところせつおさんも同行してくださる事に。 そしてkomoさんも一緒に行ってくださるとのことで、『三人居たら向かい風でも大…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

昨日からようやく休み。 長かった。。 休みの間に500キロ走ってやろうなどという気力はまったく無く、せいぜい200キロくらいでしょうかね。 休み一日目は朝起きて寒すぎるので軽くローラー。 昔なら雪が降ってても走りに行ってましたが。。 で、今日は頑…

公民館まで

いやしかし今年は寒いですな。 ハッと気づけば明日からまさかの7連勤。。 なもんで、いろいろな用事を今日中に済ませなければなりません。 zwiftにしとこうかと思いましたが、今日外で乗らなければホンマに乗る機会が無くなってくるので少しだけ外で走ること…

公民館まで

先日モデルXを初めて間近で見る機会があったのですが、いやあ迫力がありますねえ。 乗ってみたいですねえ。 土曜は鳥貴族へ。 鳥貴族もせつおさんもホンマ久しぶり。 積もる話をしながら飲んでたら、けっこう飲んでしまいました(自分の中では)。マツさんか…

ぶらぶら 母子 篭坊

先日C4カクタスを一日で三度目撃して『今年こそは年末ジャンボ当たるんちゃうの!?』と根拠の無い自信を持ってしまっている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 いやしかし、チョロチョロとローラーは乗っているものの外で乗っていないのでブログの更…