読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をブラブラと

なんだかんだで、結局シンさんが一番アカンと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

そろそろクラシックの季節なんでJSPORTS契約しようと思い、スカパー申し込み。

その後何気なく放送予定のレース表を見るとやたら歯抜け。

『ん?』と思って調べると、いろいろなレースが今年はJSPORTSでは放送されないようで。。

自分が知らなかっただけで、けっこう前から話題になってたようで、ジロの放送も無いらしい。。

で、直近のミラノサンレモを見るために仕方なくダゾーンにも加入しようかと思う今日この頃。

昔のiモードのサイトを思い出させる配色のダゾーンのサイトはなんか加入意欲が湧いてこないのですが。。

 

いやしかし土日は暖かくて自転車日和でしたな。

自分はもちろん仕事。

土曜は帰宅後SSTショート。

しかしながら、やたらしんどくて10分で終了。。情け無い。

日曜は『今日こそは!』と思い、帰宅後再びSSTショート。

『しんどいなあ〜』と思い始めた時にアップルミュージックから『あいにきてINEEDYOU』が流れて来て、気持ちがアガって何とか成功。

真木蔵人松本典子アルペンのCMが懐かしい。。

 

で、今日。

f:id:CAAD9-6:20170306203728j:plain

曇ってはいるものの、雨は降らなさそうなので9時前出発。

浄水場手前の温度計は9度。

身もココロも疲労してるのでゆっくりと。

今日はイレギュラーな形で出発したのでトイレに行きたくて仕方ない。

なもんで滝駐車場のトイレへ。

その後もタンタンと走って423へ。

亀岡GC方面へ行くも、曲がってからの少しの上りがしんどい。。

堀越をタンタンと上って倉垣を右折。

f:id:CAAD9-6:20170306203808j:plain

久しぶりのひいらぎを越えて、酒屋を過ぎて左折。

f:id:CAAD9-6:20170306203834j:plain

これまた久しぶりの加舎の里へ。

『こんなにしんどかったかな』と思いながら最後まで頑張るも、去年の同じ時期にせつおさんと走ったタイムから1分くらい遅い。。

 

畑野を左折、休みだったザキヤマをスルーして宿野を左折。

f:id:CAAD9-6:20170306203942j:plain

マツさんコーナーで黙とうしつつ逢坂峠をヨロヨロと越えて、倉垣を右折して野間方面へ。

お腹が空き過ぎて、『EMMAで何食べようか』ばっかり考えながら野間峠を越えて余野へ。

EMMAに近づくと何か様子がおかしい。。

貼り紙がしてあって今日は昼からの営業とのこと。。ガビーン。

仕方ないので、トボトボ帰ります。

ヨロヨロと高山を上って、公民館でカフェオレを補給して駅側→帰宅。

大した距離でもないのにやたら疲れました。

こんなんで果たして大丈夫なのかと思いますが、徐々に距離をのばしていこうと思いますです。

 

本日の走行距離 76.9キロ

平均気温 8.2度

獲得標高 1351.7メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は171bpm)

 

 

 

広告を非表示にする