CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

芸能人格付けチェックは本番より予選の方が圧倒的に好きな今日このごろ。

いやしかし一年早いですな。

今年はあまりいろいろな所に走りに行ったりできませんでしたが、せつおさんと護摩に行ったりソロで乗鞍に行ったり、フェリーで別府に行ったりと思い返せばそれなりに充実してたかなあと思います。

護摩はあんな荒れている林道とは知らずに無理なルートを設定してしまいすみませんでした。

アタック240の思い出も強烈に残っています。

ホンマ死にそうになりながらの完走だったので、あれを機に自分がいかに遅いか思い知らされたイベントでした。そういう意味でも出て良かったです。

 

 

昨日は水分補給が足りていなかったのか、帰宅後やたら喉がかわきました。

冬でも意識的に飲まんといけませんな。

今日はまつばらにソバを食べに行くか迷いましたが、家の用事もあったりするのでおとなしく公民館のみで済ませることに。

f:id:CAAD9-6:20171231161215j:plain

9時過ぎに出発。

山はそれほど寒くないだろうと思い、今日はプロチームジャージで。

鉛色の空の下をユルユル前進。

すでにイカリスーパー周辺は混雑していました。慎重に切り抜けて駅側からエッチラオッチラと。

浄水場手前の温度計は4度。

太ももがアカン感じで必然的にゆっくりと。

分岐も4度。

昨日に引き続き腰が痛い。。

公民館まで33分ほど。

f:id:CAAD9-6:20171231161756j:plain

ボスカフェオレをグイっと飲んで、帰路に。

下山して駅前で白菜を一玉買ってブラケットにぶらさげて帰宅。

帰宅後チェーン掃除をして終了。

今年もお世話になりました。

一日20から30くらいのアクセスしかないブログですが、また来年もよろしくお願いいたします。

 

本日の走行距離 27.39キロ

平均気温 3.7度

獲得標高 414.6メートル

平均心拍 132bpm(ちなみに最高は166bpm)