読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

腰が。。

前に外で乗ったのはいつなのか思い出せないくらい外で乗れてません。。

f:id:CAAD9-6:20170126220008j:image

ラファのセールでは何も買わないでおこうと思ってたのですが、つい値段につられて長袖のエアロジャージをポチッてしまいました。

もう少し明るい色かと思ってましたが、けっこう沈んだ色でした。

半袖バージョンと同じくMでジャスト。

ついでに少し安くなっていたバーテープも二個購入。

f:id:CAAD9-6:20170126220409j:image

箱入りなんですが過剰なまでに梱包されてました。

 

で、火曜。

仕事中にふと前かがみになった際に腰にズキンと鈍い痛みが。。

歩いたりするのは大丈夫ですが、屈んだりするのが大変。

とりあえず、その晩は安静にしておきました。

 

で、水曜。

本当はランで五月山のピークまで行ってやろうと思ってたのですが、ランなんてムリ中のムリ。

試しに緩くローラーに乗ってみると意外と大丈夫。

f:id:CAAD9-6:20170126221144j:image

なもんで、話題のボルケーノコースへ。

3倍くらいでタンタンと走っていたのですが、周りの人のペースにつられてじょじょにペースアップ。

途中でハッと気づくと右の名前リストの中に異常なペースで迫る方が約一名。。モビルスーツで言うとキュベレイみたいなもんですな。

せつおさんでした。。

そこからは謎のアメリカ人も交えて3人でハイペースライド。

踏むとやっぱり腰がアカン感じがしてきたので途中で離脱。腰が大丈夫でも離脱してましたが。

短い時間でしたが、楽しかったです。

夕方も乗ろうと思ってましたが、痛さが増してきたので安静に。

今日もやっぱりアカン感じなので大人しくしてます。

せっかく気温も上がりつつあるのに残念ですが、しばらく我慢の日々でございます。

 

 

 

広告を非表示にする