CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

今朝は少し寒かったですな。

今日はなんやかんやあって久しぶりに天満橋へ。懐かしい。

オフィス街慣れしていない自分は、ランチタイムの飲食店の混雑ぶりにびっくり。

 

なんやかんやの用事が済んで、5時過ぎに帰宅。

まだまだ外は明るいので、公民館まで行くことに。


f:id:CAAD9-6:20180426220215j:image

ケータイと130円を握りしめて17時半ごろ出発。

往復で一時間少しなので、ちょうど日没までに帰れるハズ。

浄水場手前の温度計は19度。

半袖半パンでちょうど良い感じ。

滝駐車場手前でクルマが脱輪してましたが、どうやったらあんな所で。。

分岐で15度。

追い風のせいもあって無理のないペースで公民館までちょうど30分。


f:id:CAAD9-6:20180426220701j:image

ボスカフェオレをぐいっと飲んで帰路に。

帰りは汗が冷えてなかなか寒かったです。

久しぶりに装着したレザインのライトを点灯しながら。

昔は暗い時によく走りに行ったなあとか思いながら帰宅。

いやあ気持ちよかったです。

 

本日の走行距離 27.62キロ

平均気温 15.4度

獲得標高 400.6メートル

平均心拍 128bpm(ちなみに最高は165bpm)