CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで/公民館まで

そろそろヘルメットを新調したいところ。

こればかりは実際に試着してみて決めたいのですが、出不精なもんで実店舗に行くのが面倒。

昔は繁華街に行くのは好きだったんですがねえ。。

 

今日はエアコンの取り付けで業者さんが来るということで、当局から自宅待機を命じられてるので、サッと公民館まで行って来ることに。


f:id:CAAD9-6:20180801220355j:image

五時半起床、6時前に出発。

今日は買ったまま着てなかったラファのワンピースで。乳首の位置モロバレウェアです。

浄水場手前の温度計は25度。

山荘まで7分40秒。これが精一杯。

 

分岐で23度。

汗だくで最後まで頑張って、公民館まで27分ちょうど。


f:id:CAAD9-6:20180801220415j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

ウェアがタイトなので、帰宅してから脱ぐのが大変でした。

 

コーラ並みに好きな梨を注文したりしながら、ダラダラと日中を過ごして無事クーラー取り付け終了。

 

夕方からローラーと迷いながら、再び公民館へ。
f:id:CAAD9-6:20180801220429j:image

18時50分出発。

着実に日没が早くなってきてますなあ。

浄水場手前の温度計は29度。

太ももがダルい感じで、天理教を過ぎてスローダウン。

山荘まで7分40秒ほど。朝と変わらず。。

結局3rdは四倍も出なくなってヘロヘロで公民館へ。

27分40秒ほど。

f:id:CAAD9-6:20180801220451j:image

もうすっかり暗くなってます。


f:id:CAAD9-6:20180801220515j:image

『体力無いなあ』と思いながら、本日二度目のボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰りは虫がなかなかのもんでした。

一回目

本日の走行距離 27.51キロ

平均気温 23度

獲得標高 404.3メートル

平均心拍 137bpm(ちなみに最高は167bpm)

 

二回目

本日の走行距離 27.33キロ

平均気温 26.5度

獲得標高 399.7メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は168bpm)