CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

まさかエブリィとは思いませんでしたねえw

 

昨日ちょっと乗っただけで、翌日はかなり身体がダルいです。

連日ロング行けるような体力の方が素直に羨ましいです。。

今朝もダラダラしてたらあっという間に10時頃。

ローラーと迷いましたが、外を走れる時は外と決めてるんで、のそのそ用意して10時過ぎに出発。

f:id:CAAD9-6:20190306192228j:image

今日は曇りなんで昨日より気温が低いだろうと思ってインサレートジャケットで出てきたら、意外に寒くない。。

浄水場手前の温度計も昨日同様12度。

なもんで、登りは暑い暑い。

サイクリングペースですが、汗がやたら出ます。

分岐で9度。

昨日もそうでしたが、先月までと比べて自転車の人がグッと増えましたね。寒さが和らいできたせいでしょうが。

f:id:CAAD9-6:20190306192555j:image

汗だくで公民館到着。

ボスブラックをグイッと飲んで帰路に。

f:id:CAAD9-6:20190306192647j:image

帰宅後、ホンマ久しぶりに末広食堂へ。

戻ってから睡魔に耐えながら地獄の黙示録を鑑賞して休み終了。

 

本日の走行距離 27.81キロ

平均気温 10.6度

獲得標高 440.0メートル