CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし、今年こそはホンダ(F1)頑張って欲しいですねえ。

 

ここんとこは毎日ダラダラとローラー。

今日は朝からかなり良い天気。

ですが、けっこう冷え込んだので、気温が上がるまで家で待機。

f:id:CAAD9-6:20190218204029j:image 

そんなこんなで12時過ぎに出発。

浄水場手前の温度計は10度。

ハルが近づいて来てるなあとか思いつつ、えっちらおっちら登ります。

 

f:id:CAAD9-6:20190218204042j:image

滝駐車場付近の木はだいぶ撤去されてました。

ヘリで何処に持って行ったんでしょうねえ。

 

3rdからは着実にタレて、何とか公民館まで。

もっとパワーが欲しいですなあ。

 

423はまったり走ってエマ到着。

店に入ると『こんにちは』って声がしたので、誰かいな?って思ったらブタマミッレの方でした!

お久しぶりでございます!

近い内に行きたいのですが、なかなか行く相手が見つからないもんで。。

f:id:CAAD9-6:20190218204051j:image

そんなこんなで、安定のエマブレンドとあんバターを。

しばらく寛いだ後、帰路に。

高山を登り返して、ゆっくり下って帰宅。

帰宅後、撮りためてあった高校生ダンスのドキュメントを観賞。

学校ごとに取り組む姿勢の違いがあって、なかなか面白かったです。

夕方からユーチューブでMega Avalancheの動画を見ながらゆっくりローラー。

あまりにも異次元過ぎて、何度観ても面白いですな。

 

本日の走行距離 36.83キロ

平均気温 9.0度

獲得標高 603.2メートル