CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

月曜火曜は帰宅が遅くなり何もできず。。

今日も起きたらけっこう曇っているので『ローラーにしとこうかな』と思ったものの、今日を逃すとまた水曜日まで休みが無い&その水曜日も用事で乗れない可能性が高いので、少しだけでも外を走ることに。


f:id:CAAD9-6:20181010231455j:image

8時40分ごろ出発。

日差しが無いせいもあって涼しい。

洗濯が楽チンなんでワンピースで出てきたものの、ジレを忘れたので『帰りは寒いかな』とか思いながら前進。

つかれてるので、無理の無いペースで。

分岐で22度と、思ってたより気温は低くなかったです。


f:id:CAAD9-6:20181010231901j:image

公民館まで29分弱。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。


f:id:CAAD9-6:20181010232009j:image

帰宅後、難波でカレーを。

ホンマ久しぶりに心斎橋筋商店街を歩いて、外国人とドラッグストアの多さにびっくり。

 

本日の走行距離 27.50キロ

平均気温 18.7度

獲得標高 405.8メートル

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は174bpm)