CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

四月もなんだかんだであっという間に終わってしまいそうな雰囲気ですな。

今年もパリルーベとツールに備えて、jsport加入しました。

当局からは『どーせ寝るくせに』と言われてますが。。

 

で、今日。

昼から家に居る必要があったので、公民館だけパッと行って帰ってくることに。

f:id:CAAD9-6:20190412205049j:image

10時ごろ出発。

思いのほか冷えます。

山荘まで8分ほど。

このタイムでも、もうしんどくてしんどくて。

少し体重が増えすぎてるんでしょうな。。

f:id:CAAD9-6:20190412205424j:image

汗だくで公民館へ。

ここの自販機のべンディング屋さんは腰の低い方ですねえ。

ブラックをぐいっと飲んで帰路に。

 

帰ってから、ridewithgpsでロングのルートを作成。

知らない場所だとサイコンにルートを入れておいた方が便利なんじゃないかと思いまして。

ホンマは慣れたルートラボが良かったんですが、CA600に入れるのにridewithgpsの方が都合が良いみたいなんで。

ついでにCA600のアップデートもやってみたら、うまくスマホと連携できなくなってしまい、結局初期化して設定しなおし。

そんなこんなで時間がかかりながらも無事ルートを入れる事ができたんですが、ナビ機能は一度も使ったことが無いので、本番前に一度試しておきたいところ。

 

本日の走行距離 27.30キロ

平均気温 12.4度

獲得標高 501.1メートル