CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

今年もありがとうございました

いやしかし1年はあっという間ですな。

今年は自転車始めてから一番乗らなかったんじゃないかと思います。たぶん。知らんけど。

f:id:CAAD9-6:20221231164817j:image

その割に、良く考えたら2台バイクを新調してしまっている不思議。。

カレドニアが少し重いので、『軽いのも欲しいなあ』と思ってた所に、新型アルティメットが発表。

エートスと迷いましたが、結局CFRのフレームセットを購入。

ネットでその他パーツを集めてショップで組んでもらいました。

1040と前後ライト、ペダル、サドルバッグ込みのフル装備で7.5キロ。

軽さには満足ですが、マットブラックなので、垂れた汗が目立つ。。

自分は汗かきなんで、走り終えるとなかなか気持ち悪い見た目になるのがタマに傷です。

あくまでも自分の問題でバイクのせいでは無いのですが。

来年は、今メインになっているランが終わったら、またぼちぼち乗ろうかと。

長野近辺で2つ行かねばならない峠もありますし。

と、言いつつ、富士登山競争を目指すかもしれませんが(今の力ではまあ厳しいですが)w

 

今年お会いできた方も、お会いできなかった方も、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。