CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

今年もありがとうございました

いやしかし、一年早いですなあ。

今年はホント乗る回数が少なかった。。

去年はコロナの影響でほぼ毎日ローラーに乗ってたんですが、今年は外で乗れる環境になったものの走りに行く回数はガックリ減ってしまいました。

なんか、行ける範囲の道に飽きてしまった感がありまして。

とはいえ自転車に興味が無くなってしまったわけではなく、物欲だけは人一倍あるので、いろんな用品を購入はしましたw

自家用車も次期主力自転車も、まさか納期が来年になるとは思いませんでしたが。。

 

せめて年末だけは500キロ走ろう!と思っていたのですよ。

ただ、諸事情により11月からランニングを再開することになりまして、結局年末もほぼランで少しローラー。

せめて一年の最後の日だけでも乗ろうと思って、一か月以上ぶりに外に出撃。

いやあ寒かった!

f:id:CAAD9-6:20211231215525j:image

これにてFESTIVE27終了。。

プロチームのサーマルベースレイヤーに初めて袖を通しましたが、なかなか良いですね。

ネックウォーマー要らずなのが非常に便利。

 

来年こそは沖縄に行きたいなあ。

今年お会いした方も、お会いできなかった方も、一年間ありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願い致します。