CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

EMMAコーヒーまでブラブラと

f:id:CAAD9-6:20160912131113j:image

3Tの上がお気に入り。

 

木曜はローラー。

金曜は休足日。

f:id:CAAD9-6:20160912131159j:image

後輪がけっこう減ってきて、構造物が出てきそうな箇所もあったので交換。

土曜も日曜も出勤前に乗ろうと思ったものの、まったく起きられず。。

なので両日とも夜に少しだけローラー。

 

で、今日は休みなので少しだけ乗ることに。

f:id:CAAD9-6:20160912125031j:plain

9時前出発。

頑張る気にならなかったので、ゆっくりと。

気温は高くないものの涼しさは感じられず。

山荘まで10分。

公民館まで33分ほど。

そのまま高山を下って久しぶりのEMMAコーヒーへ。

 f:id:CAAD9-6:20160912131215j:image

安定のオリジナルブレンドとイングリッシュマフィン。

 

先週せつおさんに『堺浜もうすぐエントリー開始じゃないんですか?』と聞かれて、そう言われるとそうだなあと思って見てみると、今年の開催案内は出てないみたい。。

最近腰が痛いので少しホッとした気持ちもありますがw、いちおう堺浜に向けてずっとローラーやってきたので(効果はぜんぜん出てませんが。。)少しがっかり。

近場&夜ってのが何かと都合良かったのですが。。

年明けに鈴鹿エンデューロがあるみたいなので、エントリーしてみようかと。

サーキットって走ったことないですし、ゆったり走る分には安全でしょうから。

休める可能性かなり低そうなのが問題ですが。。

f:id:CAAD9-6:20160912131337j:plain

 

帰りは久しぶりに激坂王母校を表敬ィィィ訪問ッッッ!(シュトロハイム風に)

勝尾寺→駅側と走って帰宅。

f:id:CAAD9-6:20160912194333j:image

夕方からローラー。

オージーのグループにもみくちゃにされたおかげで、集中力を維持できましたw

 

阪急から、おせちのカタログが届いてました。

もうそんな時期ですか〜。。

 

本日の走行距離 40.4キロ

平均気温 25.2度

獲得標高 774.6メートル

平均心拍 131bpm(ちなみに最高は175bpm)