CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

f:id:CAAD9-6:20160624225206j:image

火曜日はローラー。

途中で信号が途切れて気持ちが折れて終了。

まあ、パイオニアは『信号が不安定になることもありますから』ってアナウンスしてるんで、こういう事なんでしょう。

 

水曜は天気が中途半端だったのでSSTロングにチャレンジするも、途中で最終セットだけ40分なのに気づいて気持ちが折れて終了。。

ヤマイワさんの強さがよくわかりましたw

 

昨日は時間が無かったので手短かにローラー。

こんな体たらくではダメなんですが。。

 

今日は雨がやみそうだったのでランに。

20時ごろ出発。

走り出してすぐは少し涼しいようにも感じたんですが、すぐに汗だくに。

滝道に入ると川が大増水でなかなか涼しい。

こんな状況ではホタルも期待できないと思うのですが、それでも家族連れがチラホラ。

滝もけっこうな水量でした。

帰りは足下に気をつけながら帰宅。

今日も疲れました。。