CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

桜は今週の土日が見頃になりそうな感じですねえ。

 

木金はなかなか大変だったのでノーライド。

今日は朝から気温が高そうなので、久しぶりに出勤前に公民館へ。

6時20分起床。

目覚ましをセットするのを忘れていて、目が覚めたのが奇跡。

一瞬やめとこうかなとも思いましたが、のそのそ用意して6時40分出発。

f:id:CAAD9-6:20190406141548j:image

いったん外に出てしまえば、なかなか気持ち良い気温。

浄水場手前の温度計はすでに12度くらい。

タンタンと走ります。

この時間でも平日より多くの自転車の方を見かけますな。

ペースが上がらないまま公民館へ。

今の自分ではこのくらいのペースでいっぱいいっぱい。

f:id:CAAD9-6:20190406141832j:image

今日はホンマ久しぶりのドグマで。

f:id:CAAD9-6:20190406141950j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで、缶を捨てる際にようやく自販機が増えてる事に気付きました。。

f:id:CAAD9-6:20190406142101j:image

ハゲ山になっちゃいましたが、やはりこの季節は色んな所にピンクの差し色が入って綺麗ですな。

帰宅後、目がやたらかゆくてたまらんかった。。

ヨロヨロと出勤。。

 

本日の走行距離 27.14キロ

平均気温 9.6度

獲得標高 403.8メートル