CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

シャキッとしませんなあ

昨夜はホント久しぶりにボーリングへ。

ガーターを出さないことだけに注力するボーリング。

2ゲームやって安定のav70近辺。 

 

帰宅するとツールが残り20キロほど。

残り2キロくらいからの位置争いが好きです。

あの密度の中でスプリンターをちゃんと導いて行くのは何度観ても飽きませんな。

で、最後の最後でのアクシデントにびっくり。

何らかのペナルティーあるかもと思いながら寝て、朝起きて確認したら失格になっていたのでさらにびっくり。

 

で、今日。

雨が止む気配が無いので、ローラーに。

パパッと朝食を食べて9時15分からのレース開始20秒前に滑り込み。

『じょじょに上げて行けばいいや』と思っていたのですが、3倍くらいで既に虫の息。。

じょじょに気分が悪くなってきて24分でDNF。

その後、40分くらいユルユル回して終了。

 

昼から四天王寺にお参りに行って、久しぶりに寺田町のたま天へ。

f:id:CAAD9-6:20170705172008j:image

午前中に消費したカロリーは一気にチャラに。。

想定内ではありますが今年の護摩も厳しいことになりそうです。

 

15時ごろからターマックとドグマのタイヤを一気に交換してやろうかと思っていたものの、つい犬とウトウトしてしまい、ハッと気づけば16時半。

のそのそ用意して梅田へ。

人が多い。。

阪急で大学時代の後輩に結婚祝いを送って、19時前にjets先輩と合流してラファへ。

f:id:CAAD9-6:20170705231721j:image

今日はRCCのイベントで栄養士の方から夏場の食事のポイント等のセミナーがありました。

f:id:CAAD9-6:20170705232017j:image

軽い気持ちで参加しましたが、なかなか良い内容で参加して良かったです。

少しの間、清涼飲料水はやめてみようかと思います。

ラファを後にしたのち、ビールを飲んで帰宅。

自転車はシャキッとしませんでしたが、充実した1日でした。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする