CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

ANA HAWAiiのCM、綾瀬はるかとモンドグロッソの組み合わせでホンマええですわあ。。行けませんが。。

 

股間問題2018がアワイチ行ったことにより再燃。

当局から『ちゃんと治さんと股間問題2019になるよ』と言われたので、しばらくローラーはヤンピ。

ランで気を紛らわすことにします。

 

今日は雨かと思っていたら、昼過ぎまでは大丈夫そう。

ランに行こうかとも思いましたが、楽しく無いので久しぶりにエマコーヒーへ。

 

f:id:CAAD9-6:20181128203241j:plain

9時ごろ出発。

寒さは無く、穏やかな天気です。

下り以外は全部立ち漕ぎで。

山荘まで9分ほど。

f:id:CAAD9-6:20181128203326j:plain

山はかなりきれいに色づいていて、自転車に乗っていて良かったなあと思います。

車から見るのとはやはり違いますし。

分岐で16度。

野菜売り場手前もきれいでした。

公民館を通過して、高山を下って423へ。

金石橋の温度計は13度。

f:id:CAAD9-6:20181128200912j:image

安定のエマブレンドとクロワッサン。

しばらくくつろいだ後、帰路に。

高山を立ち漕ぎで登り返して、後は大人しく下って帰宅。

 

帰宅後、ローラー部屋の大掃除の続きを。

f:id:CAAD9-6:20181128201031j:image

いろんな物が出てきます。

f:id:CAAD9-6:20181128200944j:image

掃除が終わって、長らく熟成してあったコレを組み立て。

恐る恐るやってみましたが、マツさんがいかに凄いかよくわかりましたよ。。

とにかく春までに『2回』できるようになるのが目標。。

出来る人からしたら冗談ですか?って言われそうですが、自分にとってはヒグチ薬局のCMばりに壮大な目標デス。。

 

本日の走行距離 36.80キロ

平均気温 13.3度

獲得標高 588.3メートル

平均心拍 124bpm