CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

まあ、いつもと内容はほぼ同じなんですけどね。

 

いやしかし暑い。

暑すぎる。

カヴェンディッシュ、姿映らないですねえ。。少し寂しいですな。

 

三連休はすべて仕事。

『せめて1日くらいは外で乗りたいな』と思って、出勤前に公民館へ。

 

5時20分起床。

いやしかし眠い。

しかし、今夜はツールを観ないといけないので、明日は起きられない。

なもんで、仕方なく起きてのそのそ用意。


f:id:CAAD9-6:20180715213945j:image

5時40分出発。

もうすでに暑い。しかしながら走り出すとそこそこ涼しい。

浄水場手前の温度計は26度。

この時間帯でも自転車の方々がそこそこ居ますな。

息が上がらないくらいのペースでタンタンと。

走り屋さんのクルマに混じって、高級車もちらほら。

五月山のゴルフ場に行くクルマのようですね。

ゴルフやる人も朝早いんですなあとか思いながらタンタンと。


f:id:CAAD9-6:20180715214351j:image

2ndは涼しくて、ここまで来ると起きて良かったと思います。

分岐で22度。


f:id:CAAD9-6:20180715214801j:image

公民館まで31分ほど。

停まると汗が滝のように吹き出してくる中、ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰りはすれ違うクルマより自転車の方が多かったんじゃないですかね。

帰宅後、洗濯を済ませてから出勤。

いやしかし眠い。

 

本日の走行距離 27.46キロ

平均気温 23.6度

獲得標高 410.1メートル

平均心拍 127bpm (ちなみに最高は166bpm )