CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

今年もありがとうございました

まあ、今年一年は本当に早かったですなあ。

色んなことがありましたが、今年は外で乗る回数&距離が自転車乗り始めてから一番少なかったんじゃないですかね。

『公民館まで乗るならローラーの方が楽だなあ』とか思ってしまったりする事が多くなってしまいまして。

コロナがどうというよりか、自分自身の中の問題ですな。

f:id:CAAD9-6:20201231101800j:image

外で乗りもしないくせにヘルメットは3つも買ってしまいましたが。

ちなみにvalegroは軽いんだけど、額の部分のフィット感がイマイチ。

f:id:CAAD9-6:20201231095753j:image

とはいえ、福島と伊豆に行けたし、状況を考えると満足です。

来年は沖縄、阿蘇あたりを走れたらなあって思ったりもしますが、先の事はわかりませんし。

f:id:CAAD9-6:20201231100002j:image

今年のツールは選手の世代交代の波に自分がついていけてなかった&劇的な個人TTの日に寝落ちしてしまってたのが痛恨です。

来年はしっかり観たいところ。

f:id:CAAD9-6:20201231191502j:image

オープンしたのが随分と前の事のように思えますねえw

f:id:CAAD9-6:20201231100020j:image

kickr coreがハッピーな気がするのでassiomaを導入。何とか年内に届いて良かった。

これで、ハルまではとりあえずローラーに専念しようかと思います。

 

今年お会いできた方も、お会いできなかった方も、一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。